「サイファークラフトメール標的型メール対策」についてよくある質問をご紹介致します。
ご不明な点はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
機能一覧
可能です。
【クライアントタイプの場合】
導入する部署のユーザの端末にインストールすることでご利用可能です。
マスターファイルを用いた、設定の統一化が可能で、部署ごとに設定を管理する場合には、それぞれの部署ごとにマスターファイルを作成することとなります。
【サーバタイプの場合】
受信メールを評価・隔離するかどうかを、ユーザのメールアドレス単位で設定可能です。
また、グループ単位で評価設定が可能で、部署ごとに設定を管理する場合は、部署ごとにグループを作成し、そのグループに所属するユーザの指定と、評価設定を実施することとなります。
できます。
【クライアントタイプの場合】
マスターファイルを用いた、設定の統一化が可能で、マスターファイルにより、ユーザが設定変更できないようにすることが可能です。
事前に作成したマスターファイルをインストーラに埋め込みユーザに配布することで、ご利用開始時から設定を統一することが可能です。また、Webサーバ上にマスターファイルを配置することで、ユーザの端末上のマスターファイルを更新することも可能です。
【サーバタイプの場合】
各種設定やポリシーは、管理者用の設定画面でのみ実施可能であるため、ユーザによる設定変更はできません。
【クライアントタイプの場合】
メールソフトにてプロトコルとしてPOP3およびMAPI接続(Outlook)を使用されている場合は、基本的に既存のメールサーバに変更を加えることなくご利用可能です。導入前に評価版でお試しのうえご検討ください。
【サーバタイプの場合】
メールが受信用メールサーバへ配送されるSMTPの経路上に設置してご利用頂きますため、既存のメールサーバにて、メールの配送経路などを変更して頂く必要がございます
できます。
こちらのお申し込みフォームより評価版のお申込みを受け付けています。
評価版ご利用の方は、サイファークラフトメール標的型メール対策のライセンスファイルを、ご購入時に弊社より提供するものに入れ替えることで、そのままご利用いただけます。
機能差分はありません。評価版では、ライセンス発行後、60日間のご利用が可能です。
以下の内容となります。
なお、サイファークラフトメールお問い合わせ窓口の連絡先等は、ご契約いただいたお客様にご提示いたします。
(1) 対象ソフトウェアのマイナーバージョン・アップ・サービスを無償提供
(2) 対象ソフトウェアの利用上において発生した障害に関する質問の電話、メール による受付・回答( 対応時間 : 平日 9:30 – 17:30 )
※当ソリューション・製品に関するお問い合わせリンクは、NTTテクノクロスのお問い合わせ専用ページ(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)に遷移します。
(MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。
トライアルはこちらから
メール誤送信防止対策
Copyright © 2018-2024
NTT TechnoCross Corporation